
-----,--


もののけ姫が一番すき

07-02,2011

ブログ落書き4


前回の記事の妄想を絵にしてみたwww
リン違和感なさすぎwwwwwwあと胸がもう少しデカかったらなww
いやでも、リンは胸おっきくなると思う←
レンは肌の色薄緑にするか悩んだwwww
てかやっぱ遊戯王おもしろいよね!

なんか
ブルーアイズなカイトと
レッドアイズなメイコさん描きたいw



あ昨日もののけ姫見た^^
リアルにテレビの前で正座待機w

冒頭10分で泣けた←

背景がきれいすぎるううううう
ああ映画館に見に行ったの思い出すわ
てかジブリは必ず見に行きます^^
アシタカ様あああ
てか
今日からバイト4連勤・・・しぬ
ポケモン描いたああああいい

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

